中止になったイベントの払い戻しについて

参加予定のイベントが中止・キャンセルになった場合、既にチケットを購入頂いている方に、払い戻しを行います。

イベント主催者より、イベントが中止になったという連絡があった場合は、下記手順にて、払い戻しのお手続きをお願い致します。下記手順を実施頂けない場合は払い戻しをすることが出来ませんので、お忘れのないよう、お願い致します。

1. クレジットカードでチケットをご購入頂いた方

チケット購入日から60日以内の場合は、自動的に取り消しとなりますので、特にお手続き頂く必要はございません。

もし、60日を超えている場合、もしくは超えているかどうか分からない場合は、下記(2)の内容に沿って、ご連絡下さい。

2. コンビニ決済/銀行振込 等でご購入頂いた方

ご指定の銀行口座にお振り込みする形でご返金致します。下記の内容を「support@wazoo.jp」宛にメールでご連絡下さい。内容に不備がある等して、購入履歴が確認出来ない場合は、ご返金出来ませんのでご注意下さい。

  • お名前
  • Eチケット番号(受信したEチケットにある、10-22312のような形式の番号です)
  • メールアドレス(ご購入時のもの)
  • 参加イベント名
  • 振込先の銀行口座情報
    • 銀行名・支店名・口座種類(普通/当座)・口座番号・口座名義
その他、ご不明な点等がございましたら、こちらよりお問い合わせ下さい。