Eチケットの再送を行う

受信したメールが文字化けしていた、正しく表示されなかった等、問題がある場合は、下記の手順で購入したEチケットの再送を行う事が出来ます。

  1. Eチケットを購入したイベントページにアクセスします。
  2. 画面右下にある、「Eチケットの再送信」のフォームに、購入時に入力したEメールアドレスを入力し、送信ボタンを押してください。携帯からのアクセスの場合は、イベントページのメニューにある「Eチケット再送」をクリックし、表示されたフォームにEメールアドレスを入力して、送信ボタンをクリックしてください。
  3. 入力したEメールアドレス宛に、再送の手続き用のリンクを含む確認メールが届きます。この確認メールが届かない場合は、次の可能性がありますので、ご確認下さい。
  4. 受信したメールのリンクをクリックします。
  5. リンクをクリックすると、次の画面が表示されます。
  6. 再送手続きのフォームに、「購入時のメールアドレス」「再送先のメールアドレス」を入力します。購入時と同じメールアドレスに再送信する場合も、「再送先のメールアドレス」に、メールアドレスを入力してください。
  7. イベントに登録されているEメールアドレスを再送先のメールアドレスに変更したい場合は、「イベントに登録されているアドレスを再送先のアドレスに置き換える」にチェックをつけてください。以降、主催者からの連絡等も、変更後のメールアドレスに届くようになります。
  8. Eチケットの形式を選択します。携帯等で受信する際、HTMLメールでの受信に問題がある場合は、テキストメール形式を選択してください。
  9. 6〜8の内容を確認し、送信ボタンを押してください。
  10. 新しいメールアドレス宛に、Eチケットが送信されます。