携帯電話からチケットを購入する際の注意

  1. 携帯電話から購入できるチケットは、一度につき一枚のみです。
    複数枚の購入を希望される場合は、イベントページに戻って再度購入手続きをしてください。
  2. 携帯電話からチケットを購入した場合のお支払い方法は、銀行振込・コンビニ支払のみとなります。
    クレジットカードでのお支払いをご希望の方は、PCまたはスマートフォンからイベントページにアクセスして、購入手続きを行ってください。
  3. 銀行振込・コンビニ支払の場合、ご入金から1〜2時間程度で「ご注文の確認」「Eチケットお客様控え」という2種類のメールが届きます。
    しばらく待ってもメールが届かない場合、no-reply@wazoo.jpからのメールが受信制限されていないことをご確認の上、イベントページの「主催者情報」画面から「お問い合わせ」をクリックしてお問い合わせください。
  4. 現在、2009年以前のドコモ製携帯など、一部の機種ではご購入いただけない仕様になっています。購入中にエラーが出た場合はお手数ですが、PCまたはスマートフォンからの購入をご検討ください。