チケットを紛失した場合

メールを間違えて削除してしまった、または何らかの理由でメールへのアクセスが不可能になってしまった場合は下記の手順で主催者に再送の依頼を行ってください。※Wazooのサポート窓口では再送信の手続きは出来ません。
  1. 参加するイベントページにアクセスします。
  2. 主催者の情報が表示されているところにある、「お問い合わせ」のリンクをクリックします。
  3. お問い合わせフォームで、問い合わせ種類で「その他のお問い合わせ」を選択してください。
  4. お問い合わせ内容に
    • お名前/購入したおおよその日時/メールアドレスを明記してください。
    • 再送を依頼する旨の内容を記述してください。
  5. 注意事項:依頼を受けて再送信をするかどうかの判断は、イベント主催者様が行います。お問い合わせ頂いた方が、実際に購入されているかどうか確認できない場合は、再送は行われません