障害報告 復旧のご案内

平素はWazooサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2013年5月16日深夜、Wazooサービスで障害が発生し、アクセス出来ない状態となっておりました。
2013年5月17日 13:00現在、障害から復旧し問題なくご利用頂ける状態となっております。

■ 障害内容

時間:2013年05月16日 22:00頃 〜 2013年5月17日 12:30
現象:Wazoo各サービスが利用出来ない状況
原因:データベースシステムが稼動しているハードウェアの障害により、仮想サーバが影響を受け、停止したため
※なお、本障害によるデータの欠損等は認められませんでした。

Wazoo サービスご利用のみなさまには、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

今後とも、Wazooサービスをどうぞよろしくお願い致します。

障害報告 2013/5/17

平素はWazooサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
現在、Wazooサービスで障害が発生し、サービスにアクセス出来ない状態となっており、現在対応を行っております。

■ 障害内容
時間:2013年05月16日深夜〜現在
原因:サーバシステム障害

Wazoo サービスご利用のみなさまには、ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。

 

機能改善:イベント受け付け入力画面の表示を改善しました

平素は、ワズーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

2012年11月30日、イベント会場での受け付け管理を、PCで行う際の表示項目について、一部改善を行いましたので、お知らせします。

これまで、PCを利用した受け付け画面では、各購入者の、「チケット番号」、「購入したチケット」、「お名前」、「メールアドレス」が表示されていましたが、これに、「数量」を追加しました。

従来、イベント参加者の情報収集の設定画面において、「購入者の情報のみ収集」を選択した場合、PC側の受け付け画面では、購入者が何枚チケットを購入したかを確認するために、別の画面にアクセスする必要がありましたが、受け付け画面側にも数量を表示する事で、確認がスムースに出来るようになります。

 

ご不明点等ございましたら、こちらよりお問い合わせください。

以上
2012年11月30日
WAZOO株式会社